松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

★私より目立つな★ゆり~マット&M性感~2023-02-23 08:00:05

いえ、タイトルには少し語弊があります

私自身は風俗嬢としてほどほどの人気でよく、事前予約で全枠埋まるとかじゃなく当日出勤してみればじわじわ埋まって、終わってみれば結構忙しかったみたいな今の感じがちょうどよくて

出勤日数多めなのに、そこそこ埋まるのはマジでありがたいんですけど

バレンタイン当日だけ、1人も予約入らず接客せずだったのが私らしくてまたいいなと思ってます

あと、こないだ1番最後の枠だけ予約が入っていて、その日はなぜか後ろから予約が全部埋まっていって、スタート枠だけ空いたのもまた私らしいなと思いました

後ろの予約時間を考慮して時間調整してくれたちんこたち、ナイスなチームプレー

普通スタートから予約入るやん

一応スタート割とか言うやつもやってるし

逆や逆!!それもまた私のとこに遊びに来るちんこらしくてよい

年末年始に店頭指名で遊びに来てくれたちんこ達が今月ちょくちょくリピートで帰って来てくれてるので、店頭で指名が取れるくらいの空きがあると大変よろしいです

予約完売しちゃうと店頭のお客さんと会えないからね

これからも上手に予約しておくんなまし

(いつもありがとう)

ご新規さんに「ゆりちゃん絶対人気あるやろ!」とか言われても毎回正直に

「そこそこなんよ」と答えてますが

謙遜ではなく本当にそこそこだし、そこそこがよいです

若い子やかわいい子スタイルのいい子、彼女のように接してくれる子、どんなプレイもできる子、いろんな子が業界にはいますが

私は

目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず(例えばセーラー服のコスプレとか)
人の心を見つめつづける(言葉責めしながら顔を見つめつづける)
時代おくれの男になりたい(ならんでもいいけどそういう男は得意分野)



さてタイトルにある「私より目立つな」ですが、

遊びに来てくれたちんこ達の愛の鎌足(かまたり)、いやかたまりのクチコミを読んでいたら、

知ってる人は知っているシューマッハ(世界最速の早漏)が書いた口コミ






「参考になった」の評価を72も集めていることにびっくりした

この「参考になった」って表示1桁しか見たことなかったんだけど、どういうことなん!?

てことで「私より目立つな」というタイトルにしました

シューマッハは実はかなり人気で

どれくらい人気かと言うと

「普段ゆりさんのとこで遊んでます」って言って早漏のお客さんが他の女の子のとこに行くと

「え!?もしかしてシューマッハ!?」って聞かれるくらい

(どこに出しても恥ずかしい門外不出短小包茎早漏ちんこなので、他の女の子のとこに行く勇気はないと思う)

以前シューマッハについて書いた日記に至っては、会ったことのないお客様を含め何件か「シューマッハ君の日記おもしろかったです」ってメッセージをもらったくらい

ちなみにスタッフさんもシューマッハの口コミ絶賛してました

時々「シューマッハ君に挑みに来ました」っていう早漏自慢が来るくらい

私より人気!で、私より目立つな!のタイトルにしました

で、シューマッハについての日記がスマホのメモ帳に残っていたので

チート技コピペを使ってここに再掲します(一部編集済)

前々回は「服を脱ぐ前に射精」

前回は「指で裏スジを撫でたら射精」

それより前の来店時も「私に仕事をさせて!」と言ってしまうくらいの早漏で

確か初めて来てくれたのが3年くらい前なんだけど、数多の早漏を見てきた中でブッチギリの早さだったので

「シューマッハ」と名付けた懐かしい思い出

確かシューマッハは最初シューマッハを知らなくて

家に帰ってからお父さんに電報で聞いたか、Wikipediaで調べたと言っていました

彼はシューマッハなので来店数は「回」じゃなくて「ラップ」で数えます

ちなみにレース時間は2時間を超えてはいけないので、100分コースまでは許すけど60分ダブルとかは許しません

延長なんてもってのほかです

(ちなみに、口コミにもある通り休憩時間を挟めば60トリプルまで行けるらしい

そんなこと調べる暇あったらそのちんこどうにかしろ)

だけど実際80分とかで来られると、シューマッハに限ってはマジですることなくなるのでご遠慮願いたい

毎回来店の度に「僕より早い人は現れましたか?」と聞いてくるんだけど

現れるわけないだろ!!

シューマッハの話はおもしろいので、さらに続けます

昨日も70分コースで来たシューマッハ(早漏のくせに10分延長いらんやろ)

マットで予約してきました

「早漏で時間が余っても大満足」を謳っているフィニッシュ後の秘密のお楽しみ目当てです

服を脱ぐ前と、ちんこを洗う時が鬼門なので

今回もあと一息で射精しそうになりながらも

それはそれは慎重になんとかマットに誘導

ローションまみれのマットにちんこが擦れるのもかなり危険なので、慎重にマットに乗せます

背面滑るときはひと安心タイムだけど、途中ちんこを刺激する技が含まれるのでそこも慎重に

仰向けになって、ちんこの上を滑るのも危険だし、なんなら乳首舐めながら手コキなんて死を意味します

とりあえず上に覆いかぶさり

ちんこをおっぱいで挟んだ状態で慎重に滑ってみました

ゆり~マット&M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2024年4月13日
    のあ~マット~2915588E5988
    のあさんを指名してます。
    のあさんのテクニックは絶品でどれをとっても気持ちいい、しかも受けも出来る。
    しかも可愛い。これからも指名しますのでよろしくお願いします
    もっと見る
  • 訪問日2024年4月05日
    のあ~マット~2915588E5988
    いつも良くしていただいています。
    サービスも申し分ありませんがトークでも癒されています。
    今後ともお世話になるつもりです。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    のあ~マット~2915588E5988
    久々に利用しましたがスタッフの方の対応は変わらず丁寧だなと思いました。
    マットは全国で経験がありますが最終的にはのあさんに回帰してしまいます。
    またフラッと癒しを求めて来店するのでよろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    今日も最初から最後まで至福のひと時でした。
    息子も終始笑顔で、とても感謝しています。
    また来ます。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月08日
    れん~マット&ヘルス~2414884C5785
    何気にお店のサイト見てて『れんちゃん』のプロフィール見ててネット予約、初めてお店利用で不安もありましたがスタッフさんが丁寧にシステムを教えてくれた。彼女とト−クのやり取り
    もっと見る
遊んだ感想